<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< Wolfgang's Steakhouse | main | PANDA EXPRESS >>

Breakfast at Waikiki Parc Hotel

  
今回宿泊したワイキキ・パーク・ホテルは「4泊すれば1泊無料、空港〜ホテル間送迎、朝食付き」というお得なプランでした。送迎はセダンではなくストレッチリムジン(二人きりなのに)が来るし、朝食もコンチネンタルやバフェではなく、メニューから選ぶ本格的なもの。ハレクラニのサンデーブランチの日以外はしっかり1階にあるNOBU店内でいただきました。1日分だけ写真が抜けていますが(この日はグラノラにしました)2日分の朝食の画像です。

  
メニューには載っていないけど「おすすめ新メニュー」としてテーブルにあったワッフル。シンプルだけど外がサクサク、中がふんわりでおいしかった。全メニューにはフレッシュジュース、ヨーグルト、フルーツ、日替わりマフィンが付きます(フレンチトーストとワッフルにはマフィンは付きません)。

  
「シェフズスペシャル」はターンオーバー(目玉焼きの両面焼き)、ポテト、ポルトガルソーセージ付き。妹がオーダーした「サヴォイ」はエッグ・ベネディクトなのですが、マフィンではなくグリルしたパイナップルの上にほうれん草、トマト、ポーチドエッグが乗っているので、胃もたれせずに最後までおいしく食べられたそうです。
1週間滞在すれば全メニュー制覇できますね。次回もこのホテルで、と思わせる演出です。
2009.10.04 Sunday 00:01 | - | trackbacks(0) | 09 Hawaii | このエントリーを含むはてなブックマーク|