<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< Breakfast at Waikiki Parc Hotel | main | 「皇室の名宝 -日本美の華」 >>

PANDA EXPRESS


最終日は朝からプールでのんびり。朝なのでチェアも選び放題。初日にのんびりしたカウチも空いてるし。


お、海を臨める特等席が空いてましたよ。

       
大きめのブルーのカウチの席を確保。ここで半日ぼんやりと読書したり、Twitterしたり、音楽聴いたり寛ぎました。

     
ランチはロイヤル・センター2階のフードコートにあるチャイニーズのチェーン店、PANDA EXPRESSでテイクアウト。ここはハワイ、と言うかアメリカに来たらなぜか必ず食べたくなるなつかしい味。


テイクアウト用プラスティックバッグにも、プレートの蓋にも、そしてもちろんフォーチュン・クッキーにもかわいいパンダのイラストが。Mいこさん、見てますか??


     
メイン(炒飯、チャオメン、白米)+おかず2品のプレート。わたしはチャオメン+オレンジチキン+クンパオシュリンプ(だったかな?)を。
     
妹は炒飯+酢豚+ブロッコリービーフで。これでそれぞれ$7ほど。お腹もカロリーもいっぱいで大満足。ハワイに来たらやっぱりこれよね!とラナイでビールをあおりながら楽しく食した二人でした。
2009.10.05 Monday 00:01 | - | trackbacks(0) | 09 Hawaii | このエントリーを含むはてなブックマーク|