<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 「皇室の名宝 -日本美の華」 | main | NOBU Waikiki >>

PACIFIKOOL Ginger Ale


ハレクラニの隣にあるホテル「アウトリガーリーフ・オン・ザ・ビーチ」内にある知る人ぞ知るジンジャーエールの名店「PACIFIKOOL」のジンジャーエールを飲んできました。元々はダイアモンドヘッドの麓で毎週土曜に開かれているKCC朝市に出店していたのですが、ワイキキ地区で毎日買いに行けるようになったと聞き、さっそく検証に。お店はビーチに面したこんな素朴な雰囲気です。注文するとかわいい女の子がその場でレモンを絞り、シロップとソーダをかき回して作ってくれます。なんだかガールスカウトのレモネード売りを思い出しますね。
       
今回飲んだのがこちらの「Island Ginger Ale」、ハワイアンジンジャーがきりっと効いたおいしいドリンクです。カナダドライともWilkintonとも違った味わいは初めての経験。もうこれはぜひ飲んで欲しい。今回の旅で「見つけた!」な一品でした。
2009.10.07 Wednesday 23:30 | - | trackbacks(0) | 09 Hawaii | このエントリーを含むはてなブックマーク|