<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< ハワイで便利だったもの | main | ドナルド・キーン氏 特別講演会 「日本美術と自然」 >>

ハワイで買ったもの

    
ハワイで購入したものイロイロです。今回、本当にたいしたものは買っておりませんよ。あしからず。過日アップしたTory Burchのクツ、blissのコスメ、バナリパの普段着の他にはこんな感じです。ランコムの美容液Genifique(50ml)、CHANELのオードトワレ「EAU FRAICHE」(100ml)、同じくCHANELのリキッドファンデーション「LIFT LUMIERE」の3点。美容液とトワレはすでに愛用している物の大容量バージョン。特に美容液のこのサイズは日本未発売なので即買い。これ、なかなか気に入ってます。ハリが出てキメが整う感じ。これが倍のサイズなのですから見逃す手はありません。当分活躍してくれそうです。

こちらは雑誌などで話題になっている「免疫力を高めてくれる」という謳い文句のAirborneというタブレット。OTC商品で気軽に買えるので効果のほどは「?」ですが、実際に服用している友人曰く「飛行機に乗る前に飲むと到着した時の疲労感が明らかに違う」そうです。へぇ。あと風邪もひきにくくなるそう。数箱購入したので試してみることにしましょう。


今回の旅行に際しましてはいくつか誓いを立てました。この日の記事参照。結果報告ですが「DO」は2しかできませんでした。「DON'T」に関しましては1以外は達成です。つまり買っちまったということです、欧州ブランドを。で、何を買ったかと言うとこちら。

  
エルメスのキーチェーンでございます。しかも到着日の朝、オープンして間もないDFSにて購入。この愛らしいペンギンには抗えませんでした。「ボクを連れて帰って」「キミのためにいるんだよ」という声が聞こえて来ませんか?わたしには聞こえました。

        
最後はやっぱりこのコにもおみやげを買わないわけにはいきません。ルーク用クッションです。ブルーもあったけど、このコにはやはりピンクが似合う。
後は細々したコスメやら雑貨やらばかりで、「清水の舞台から〜」みたいなものはありませんでした。それは来年のお楽しみってことで。
2009.10.16 Friday 23:41 | - | trackbacks(0) | 09 Hawaii | このエントリーを含むはてなブックマーク|