<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< OGGI ダルマット | main | 帰国しました >>

ルーク

         
先週のことですが、2月26日の早朝、ルークが天国へと旅立ちました。
15年間ウチの子でいてくれてありがとう。
最期は家族全員で見守ることが出来ました。
お見送りも土曜の午後にみんなで一緒に。
曜日を選んでくれたのかな?と思うほど、自営業の家の子として完璧な最期でした。

TwitterやFacebookでメッセージ下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
お会いしたことのない方にまで温かい言葉をいただき、
なんて幸せな子なんでしょう。

1週間経った今でもまだ足元がスースーするし、
いつもいた場所にいないという現実になかなか慣れることが出来ません。

昨年末に「はてブ」でこの記事を見つけ、そう遠くない未来にわたしも同じ思いをするんだろうなぁ、とぼんやり思っていましたが、今ではこの筆者の気持が痛いくらいにわかります。

それでも日常は容赦なくやってくるし、それにあえて流されなくちゃいけないのだけど、ふとした瞬間のさみしさときたら!
慣れて行くしかないんですよね。

そんなわけで、出光の後期やフェルメール、G-tokyoなどの感想、その間に行った美味しいお店レポも放置状態です。
そのあたりはまたボチボチと再開する予定。
今週半ばから旅にも出ます。
帰って来たら気分一新して記事もアップしますので、駄文にお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ブログのタイトルやデザイン、Twitterアイコンなどもどうしようかな、と一瞬考えましたが、このまま残して行こうと思います。

最後になりましたが、リアルでルークに会って遊んでくれたお友だち、ブログやTwitterでルークに親しんでくれた皆さん、可愛がっていただいてどうもありがとうございました。
何度も書きますが、ルークは本当に幸せな子です。




2011.03.06 Sunday 13:10 | - | - | Dog | このエントリーを含むはてなブックマーク|