<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 2011年 コンサートベスト5 | main | 「ザ・ベスト・オブ・山種コレクション」 >>

今年もよろしく、今年からよろしく

新年を迎えて1週間が経ってしまいましたがようやく更新です。年末年始はずっと体調を崩し床に臥せっておりました。そんな元日の朝、ようやく我が家に新しい家族がやって来ました。

     l6.JPG
3代目ルークです。初代、先代の2代目に似た子を探していてようやくご縁にめぐりあえました。8月生まれなのでまだ生後4か月。

     l2.JPG

     l3.JPG
なかなかやんちゃな子で、すでにわたしのスリッパは破壊されました…。

     l4.JPG
そして噛む!思い切り噛む!!子犬なので遠慮と言うものを知りません。これがけっこう痛い。

     l5.JPG

     l7.JPG
寝てる時は天使のようなんだけど…。当分はこの子に振り回される日々ですね。
そんなわけで我が家にちょろちょろ足元にまとわりつく愛らしい存在が復活です。どうぞお見知りおきを!
2012.01.09 Monday 22:36 | - | trackbacks(0) | Dog | このエントリーを含むはてなブックマーク|