<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 「レディ・ジェーン・グレイの処刑」~日記番外編~ | main | 「ベルリン国立美術館展」 >>

Apéricrêpes ~日記番外編~

以前のエントリでも紹介したエールフランス機内のアペリティフで出されるクレープのスナック菓子(上画像)、どうしても食べたくなりネットで検索したらAmazonでフツーに売ってました。灯台下暗しとはまさにこのこと。

とりあえず5箱ほど購入し、さっそくワインと一緒にいただきました。チーズ味が濃厚なので、チーズ好きさんにオススメです。一番クセがないのがチェダー&ウォールナッツかな。機内で配られる小さな箱もいいけど、大きい箱はさすがに食べ応えがありますね。あっという間になくなってしまいました。現地での値段に比べるとさすがに高いと思いますが、楽しかった旅行を思い出しながらちびちびいただきます。



2012.06.12 Tuesday 22:25 | - | trackbacks(0) | 12 Paris Vienna | このエントリーを含むはてなブックマーク|