<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 「奈良美智 君や 僕に ちょっと似ている」 | main | LUGDUNUM Bouchon Lyonnais ルグドゥノム ブション リヨネ >>

シスレー「グローバルパーフェクト」2週間経過報告

  IMG_0418.JPG
先日ご紹介したシスレー「グローバルパーフェクト」を2週間使用してみての感想です。わたしは主に朝の洗顔後、ローションの後にたっぷり1プッシュ使用、その上に下地、ファンデという順で使っています。美容液と言うよりも乳液に近いもっちりしたテクスチャーで、伸びも乳液より少々固い感じです。香りはちょっと薬っぽいかな。気にならない程度ですが。
使ってすぐ顔色が良くなるのがわかります。美容液そのものが薄いピンク色をしているので、補正の役目もしてくれるのです。そしてすぐに実感出来るのが肌のもっちり感。なるほど、肌にハリを与える事によって加齢による毛穴をぐいっと持ち上げて、目立たなくしてくれるわけですね。毛穴用美容液にしてはちょっとしっとりしすぎかな?とも思いましたが、エアコンなどで乾燥しがちな夏の疲れた肌にはスイスイ浸透してくれて、その後の乳液、ファンデに響く事はありませんでした。
わたしは真夏はファンデの下に毛穴を埋めるようなパテ状の下地を使っているのですが、「グローバルパーフェクト」を使うようになってからは、そんな技も必要なくなりました。30℃超えの気温下で半日過ごしても、汗をちょっと押さえる程度の化粧直しで済みました。これはすごい!
この手の美容液は1本使い切ってようやく効果が実感できるものですが、これはかなりの即効性。シスレーは高価なイメージですが、欧州などでは多少お手頃価格で出てるのかも?お値段の分、ちゃんと働いてくれる優秀な逸品です。
2012.09.03 Monday 22:54 | - | trackbacks(0) | Cosme | このエントリーを含むはてなブックマーク|