<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< LUGDUNUM Bouchon Lyonnais ルグドゥノム ブション リヨネ | main | 「ダークナイト ライジング」 >>

クラランス「ダブルセーラム」2週間経過報告

    IMG_0419.JPG 
クラランスの美容液「ダブルセーラム」を使って2週間が経ちました。画像は前回と同じものを掲載しています。見ての通り水分とオイルの二層構造になっているので、肌馴染みはものすごくいいです。わたしはオイルベースの美容液はベタ付きがちであまり好きではなく、こちらも夜のみの使用としていましたが、あっという間に肌に浸透して、次に使うクリームに全く響きませんでした。これならオイル苦手な方でも安心して使えると思います。香りもフルーティとフローラルが合わさった軽い感じです。
さて問題の効果の程ですが、リフティングに関しては期待したほどではなかったのが正直なところ。ただ肌のキメはすごく整った印象です。朝起きると「なんか、垢抜けた?」って顔になっています。ハリ・弾力の回復という意味では効果ありです。ただこれがリフティングという言葉を使うとなると疑問ですが(やっぱり輪郭がキュッと!なんて期待しちゃいますよね)。あと、オイルベースのものを使っているだけあって、保湿効果は高いのも実感できました。これからの乾燥する時期にはいいと思います。美白かハリ・キメかと考えたら、やはり後者を選択したいわたしには今必要なタイプの美容液かも。クラランスを使うのは久しぶりだったので、なかなか新鮮でしたよ。
2012.09.05 Wednesday 13:59 | - | trackbacks(0) | Cosme | このエントリーを含むはてなブックマーク|