<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< Kindle 来ました | main | 「会田誠展 天才でごめんなさい」 >>

シャネルのCCクリーム 日本発売決定

 cc.jpg
今年前半から中国国内では発売になっていたシャネルのCCクリーム、日本発売が来年1/4に決定したそうです。愛読している渡辺圭子さんコスメブログで知りました。画像は台湾シャネルからお借りしました。
要はシャネルが出すBBクリームなんですが、シャネルだけにCC、というわけではなく「Complete=完璧に」「Correction=補正」という意味だそうです。質感やカバー力などは渡辺さんのブログをご参照くださいね。BBクリームって今までも外資系のものを数種類試した事があるのですが、色がなにしろ…というわけで敬遠気味だったのです。シャネルのは期待できそうですね。発売が楽しみです。
2012.11.20 Tuesday 09:23 | - | trackbacks(0) | Cosme | このエントリーを含むはてなブックマーク|