<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< アンディ・ウォーホル展 | main | クルーニーさん、久々に日本のCMに >>

Papillonの置物

     IMG_5132.jpg
Twitterのフォロワーさんに教わったオリジナル陶器のショップ「Muddy Maddie Pottery」でルークそっくりなコを見つけたのでさっそくオーダーを入れました。すぐに送られて来たのがこちらの可愛らしくラッピングされた小箱。 

     IMG_5133.jpg
骨の形のチャームに通した紐の端はシーリングスタンプで処理してあります。ロゴも素敵ですね。

     IMG_5134.jpg
これがやって来たコ。に、似てる!!こういうものってチワワやポメラニアンはよく見かけるのだけど、パピヨンはなかなかないので貴重なんです。

     IMG_5135.jpg
早速ルークとご対面。まずはお尻の匂いからね。横顔も似ている…。

IMG_5136.JPG
「誰ですか、これ?」という表情のルーク。並ぶと本当に似てますね。まるでオリジナルのようでした。
Muddy Maddie Potteryさんのサイトには他にも素敵な作品がいっぱい。次はコンポートやキャンディジャーあたりを狙っています。ダイエットのお茶碗なんかもいいですね。コレクションしてしまいそう。


2014.02.21 Friday 22:31 | - | trackbacks(0) | Dog | このエントリーを含むはてなブックマーク|