<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 7年ぶり | main | La Cenerentola >>

デルタ航空 B747-400

     IMG_5504.jpg 
一人で移動の時は隣りに誰も来ない方がありがたい。ましてや睡眠を取る必要のある長距離線は特にその思いが強いので、今回個室のようなこのシートを持つ機材に当たって本当に良かったです。昨年のハワイも本当ならこれだったのに、当日に機材変更のために乗れなかったのでした。
アッパーデッキは1-1の配列なので、本当に静か。

     IMG_5506.jpg
全員が窓際を向くわけですね。シェードを開けるのにシートベルトをいちいち外さないと手が届かなかった。

     IMG_5505.jpg
収納もたくさんあって、けっこう便利。配られるペットボトルのお水も通路側にしっかり収納出来ます。画像右あたりに映っている丸いつまみのようなものが最後までわからず。ヘッドフォンをかけるのにちょうど良かったけど、違いますよね。

     IMG_5348.jpg
この画像だけ往路です(往路は左側を取ってみました)。スクリーンの大きさは充分だし、シートポジションも決めやすかった。

     IMG_5507.jpg
窓までのスペースがかなりあるので、ドリンク置いても安心だし、本やiPadなどをちょっと置くにも便利でした。わたしはアッパーデッキ派なので、最初から迷う事なくここにしましたが、帰りにメインデッキを通って、その通路の狭さにビックリ。1-2-1の配列だと仕方ないですね。次回もアッパーデッキを狙おうと思います。

それからデルタ航空も機内WiFiできるようになりました!1時間$14と安くはないですが、機内でのヒマつぶしにちょうど良かったです。通信状態も安定してたし速度も充分。しかし復路は受信状態が悪く、30分ほどで途切れてしまったのが残念でした。

2014.05.10 Saturday 00:25 | - | trackbacks(0) | 14 New York | このエントリーを含むはてなブックマーク|