<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< Blue Bottle Coffee | main | ローマ歌劇場「シモン・ボッカネグラ」 >>

NYで買ったもの

     IMG_5519.jpg 
最初に書いた通り、今回の旅では$200以上の買い物はありませんでした。散財してもSephoraとVictoria's Secretだったかな。買い物のほとんどがスーパーで買った食料品。結構重くなって、帰りはさすがに二つに分けてチェックイン。それでもHEAVYのタグを付けられました。
上の画像のThe Republic of TEAのハイビスカスティーのシリーズは以前お土産に頂いてからお気に入り。今回はパイナップルライチとバニラアップルを買ってみました。もう一つはジンジャーピーチティー。ディカフェです。
右下はTrader Joe'sのヒマラヤのピンクの塩とミックスシーズニング。ミル付きで便利だし、ガラスなのでテーブルにそのまま置いてもいい感じです。ただし重い!

     IMG_5520.JPG
Whole FoodsのTRAIL MIXのシリーズ。何種類もあるんですね。Hawaiian Crunchはパイナップルなどのドライフルーツがたくさん入ってて、ちょっと甘かった。昨年ハワイで買ったIsland Hopperが定番の味です。こちらはドライジンジャーが控えめながらも存在感大。次もこれだな。右下のSea Salt入りトフィーはTrader Joe's、左下のココナツマカロンはEPICERIE BOULUDのもの。ここの焼き菓子はすべて美味しい。

     IMG_5521.jpg
ルーク様用にWhole Foodsで売っていたオーガニックなフードを食べたチキンで作られたジャーキーを。Made in U.S.Aの刻印が安心。

  IMG_5522.JPG
こちらもTRaderJoe'sのもの。右のFig Barも以前おみやげで頂いてからすっかり虜になったもの。1本120kcalとSOYJOYより若干カロリー抑えめ。バッグに忍ばせておくと演奏会の合間や非常食に便利。他にも色々なフルーツがありました。
そして左がトフィーをピスタチオをまぶしたダークチョコレートでコーティングしたもの。レジに並んでいた途中のテーブルにあったので、なんとなくカゴに入れたのですが、レジのお兄さんがニヤッと笑って「This is killer」とひと言。彼は正しかった。ハマりました。次回も必ず買います!

というわけで、バーグドーフにも寄らずバーニーズも試着だけという、大変地味なNYお買い物事情でした。
2014.05.24 Saturday 16:36 | - | trackbacks(0) | 14 New York | このエントリーを含むはてなブックマーク|