<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 2度目です | main | NY旅行計画 -ステーキハウス編- >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.04 Sunday  | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク|

NY旅行計画 -SPA編-

blissNYへ行ったら何が何でも予約を入れるBliss Spa、今年も無事に電話で希望日に予約完了。便利なもので、過去にこの店舗(57丁目店)を利用した事がある旨伝えると、名前を言っただけでわたしの携帯番号、日本の住所が即座に出て来るようです。そして電話を切ったと同時に送られて来た写真の予約確認メール。素晴らしい〜!こんなにスピーディに仕事ができる店はNYできっとここだけでしょう。NY市内の他のサービス業の皆さんも見習って欲しい。というわけで、毎回おなじみのメニュー「Blissge105」、至福の105分マッサージは年末に楽しんできます。今回は在住のTちゃんもわたしと一緒に行ってBlissデビューを飾ります。いつもはローブに着替えたらラウンジで一人でお茶を飲んだりブラウニー食べたりするんだけど、お友達が一緒って楽しそう。Tちゃんも気に入ってくれるといいな。
2006.11.21 Tuesday 22:01 | - | trackbacks(0) | New York | このエントリーを含むはてなブックマーク|

スポンサーサイト

2017.06.04 Sunday 22:01 | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク|