<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 三潴画廊 开幕展 | main | パリの休日 >>

3 Days Left

m1m2

こんなものも買ったし、物置からスーツケースも出して、週末はそろそろパッキングの準備。

excelパリとロンドンの地下鉄MapもダウンロードしてiPod touchに取り込み完了。Excel表もテキトーながらも久々に作ってみた。黄色が移動、青がゴハン、ピンクがアート関係(下部分は休館メモ)、グリーンが音楽関係。こうして見るとやはり移動が多いなー。初めて行く街でどこまでこなせるか。乞うご期待。

おともだちのogawamaちゃんの記事を読むと「GWは日本にいても楽しそう」と思うのだけど、長い休みが取れるとやはり飛行機に10時間程乗りたくなるのよねぇ。この体質、どうにかしないと。

2008.04.25 Friday 23:40 | - | trackbacks(0) | 08 Paris Vienna/ Ready to go | このエントリーを含むはてなブックマーク|