<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
free counters
<< 化学のチカラ | main | The Lightsaber Duel >>

わたしのイウォーク

「スターウォーズ セレブレーション」ネタ、まだ続きます。今回3日間汗も涙も笑いも感動も共にしたSちゃんが「あなたのイウォーク見せて下さい」と書いてたのでわたしもご報告。
eちなみにイウォークというのはコレね。ハリソン・フォードはこのキャラが死ぬほど嫌いだったらしいです。あはは。3日間通しの「ヨーダ券」購入者への特典として付いたのが、このイウォークの毛皮。会場でさっそく開けた友人に見せてもらうと、それぞれビミョーに毛足や色が違うのです。上に書いたSちゃんのは毛足が長くてちょっと白っぽい感じ。さて、わたしのは…と、1週間経ってからようやく開封してみました。


12
3
外箱はこんな感じ。ちゃんと「幕張メッセ」という文字と日付が入っているのね。

で、肝心なイウォークの毛皮は…

      4

…黒っ!!みんなみたいに茶色じゃな〜い!なんかショックだなぁ。毛足は長いけど、見た目がちょっとデッキブラシみたい。触るとけっこう柔らかいんですけどね。

      5
内側にあった解説とシリアルナンバーです。よく読むと「実際に撮影に使った毛皮」ではなく「撮影に使った素材の一部」、つまりは切れ端ってことがわかりました。なるほどね。まぁ、でもこの毛皮がつながったどこかの部分がちゃんと使われて映画に出た!と思えば立派な記念品ですよね。

というわけでSちゃん、わたしのイウォークはデッキブラ…じゃなくて、黒に近い濃い茶色でしたよ!
2008.07.28 Monday 20:07 | - | trackbacks(0) | STAR WARS | このエントリーを含むはてなブックマーク|